Warning: include_once(/home/unitylove/entamax.com/public_html/wp-content/plugins/wp-super-cache/wp-cache-phase1.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/unitylove/entamax.com/public_html/wp-content/advanced-cache.php on line 22

Warning: include_once(): Failed opening '/home/unitylove/entamax.com/public_html/wp-content/plugins/wp-super-cache/wp-cache-phase1.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-7.4.33-2/data/pear') in /home/unitylove/entamax.com/public_html/wp-content/advanced-cache.php on line 22
【画像】財布を落とした美女!戻ってきた財布の中には気持ち悪い”手紙”が入っていたと話題に - entamax.com

entamax.com

entamax.com 面白記事のまとめ

未分類

【画像】財布を落とした美女!戻ってきた財布の中には気持ち悪い”手紙”が入っていたと話題に

【画像】財布を落とした美女!戻ってきた財布の中には気持ち悪い”手紙”が入っていたと話題に

no title

1:  匿名  2017/03/09(木) 19:11:26

http://www.yukawanet.com/archives/5185088.html

ロンドン出身のHayley Minnさん(25)もそうだ。

出かけ先で財布を落としたときには、もう戻ってこないだろうと思っていた。

しかし、その財布がなんと6週間後に返ってきたのだ。

なんて運がいいのかしら!と喜んだのもつかの間、財布の中から出てきた手紙を読んで、彼女は凍り付いた。

親愛なるHayleyさん

調子はどうですか。お元気でいらっしゃるといいのですが。

どうしてもお伝えしたくて、手紙を書いています。

私はあなたの財布をLiverpool通りの停留所で見つけました。恐らくこれは落とし物で、探しておられたでしょう。

きっと、届けたら喜ばれるだろうと思い、住所かなにかわからないかと財布の中を探りました。

財布の中を確認したら、受け取ったことをどうぞfunny.stud@hotmail.comまでご連絡ください。

一つ、忠告です。出かけられるときは、持ち物に注意してくださいね。さもないと無防備ですよ、あなたは私が今まで会った女性の中で一番美しいんですから。いつの日かあなたをお食事に誘えたらと思いますが、きっともう恋人がいらっしゃるでしょう。もしいないのなら、私にチャンスをください。

あなたの崇拝者より

思わずぞぞっとしてしまう内容である。

黙って警察に届ければよいものを、6週間も手元に持ち、持ち主の調査をしたとは……。

住所もバレている、顔まで確認されているとなるとより恐怖である。
 
この手紙はニュースで「おぞましい手紙」として伝えられた。

引用元: 【ゾゾゾッ】財布を落とした美女!戻ってきた財布には手紙が…ホラーすぎる内容に背筋が凍る

続きを読む

あわせて読みたい関連記事

-未分類